古の赤ロリィタお茶会ありがとうございました。

ブログ放置してしまった……。誰もが予想してたと思うけど…。ちなみに放置している間はインフルにかかったり推しの舞台を観に行ったりしていました。推しが劇中パンツ1丁になる場面があった話はこれから会った人に積極的にしていきたいです。

先日、お茶会を主催しました!ドレスコードは「古の赤ロリィタ」。年代問わず無地やはしごレースなどなど古感のあるものです。
私はお気に入りのBABYのベビードールで行きました


会場は原宿のルセーヌ!ブラームスの雰囲気と懐古ロリィタの相性が最高に良かった…。

スイーツ

後半は皆でカメラ持って撮影会🍓


みんな可愛すぎて主催が一番テンションあがってました。赤ロリいいよ赤ロリ


ツイッターでよくみるやつ(やってみたかった)


最高の集合写真


神宮橋に移動してまた集合写真!古感ある~❤️🖤

アフターでモヨコちゃん、いちびこさんとプリクラも撮りました。



一面真っ赤なのがもう最高🍓💕

初めて主催をやったのだけど、それはもう大変楽しかったです……。自分の大好きな赤ロリの女の子に囲まれる多幸感といったら筆舌に尽くしがたい。
懐古ロリィタでお茶会してそのあと神宮橋に移動して撮影するのずーーーっとやりたいやりたいって騒いでて、それが今回叶って本当に幸せ😭❤️
そして皆も楽しそうにしてくださってたのが何よりも嬉しくて主催やってよかったー!!最高ー!!ってなりました。ご参加の皆様本当にありがとうございました…†
また絶対主催やりたい!!個人的にやりたいことたくさんあるんだよね。

そんな感じで楽しい午後のひとときでした……。あーーー幸せだった……。