らんまカフェに行ってきたよ◎

またブログ放置してしまった………! 放置してる間は推しからファンレの返信が来るなどしました(やばい)

先日、ポップアップカフェのらんま1/2カフェに行ってきました◎
 
らんま好きな人まわりにいなかったのでぼっちで行ってきたよ\(^o^)/
コースターはらんまでした。

良牙くん推しなのでPちゃんのパンケーキにしました。
これ黒いのずっとなんだろうーと思っていたら、ごまのペーストだった。
もったりとしたごまというより比較的あっさり。ちょこっとごまのシャリッとした食感もしたかな。
メロン味のゼリーとサーターアンダギーで北海道と沖縄要素入ってて感動した……! 

こちらはラテ。キャラクターはランダムで、シャンプー(猫)でした。
あかねの調理実習で作ったクッキー、クオリティ高い