ロリィタで渋谷のバトラーズカフェに行ってきました

まーた放置してしまった……。日々あったことを忘れないようにと思ってブログはじめたのに意味ないじゃん……。 放置している間は推しのファンミがあり、なんと推しの手料理を食べるなどしました。ンヒィ。 それはさておき先日、渋谷の「外国人執事喫茶バトラー…

らんまカフェに行ってきたよ◎

またブログ放置してしまった………! 放置してる間は推しからファンレの返信が来るなどしました(やばい)先日、ポップアップカフェのらんま1/2カフェに行ってきました◎ らんま好きな人まわりにいなかったのでぼっちで行ってきたよ\(^o^)/コースターはらんま…

こういうお茶会がしたい。

現時点でやりたいお茶会など書き連ねました。・カラオケお茶会可愛いものが大好きという共通項を持ったロリィタさんなら音楽の趣味もきっと共通してるんじゃないか、と思ったのです…!みんなの好きなアーティストやバンドの曲が知りたいちなみに私はジュディ…

古の赤ロリィタお茶会ありがとうございました。

ブログ放置してしまった……。誰もが予想してたと思うけど…。ちなみに放置している間はインフルにかかったり推しの舞台を観に行ったりしていました。推しが劇中パンツ1丁になる場面があった話はこれから会った人に積極的にしていきたいです。先日、お茶会を主…

執事喫茶スワロウテイル初帰宅

池袋の執事喫茶スワロウテイルに初めてご帰宅してきました…一つずつ思い出しながら書いていきます。ちなみにこの日は旧友いかほたるちゃんと行ってきました。いやあ、すごかった。世界観の徹底っぷり。私自身ドドドドド庶民故にめちゃくちゃ緊張して確実に挙…

アーティズム戦利品

先日12/9にアーティズムにいってきました!※知らない人のために…アーティズムマーケットとは、「日本中から集まる国内最大級のアンダーグラウンド展示即売会」のこと。ゴシック、ロリィタ、和、ゆめかわ、などなどちょっと尖ったクリエイターさんが集まって…