こういうお茶会がしたい。

現時点でやりたいお茶会など書き連ねました。

・カラオケお茶会
可愛いものが大好きという共通項を持ったロリィタさんなら音楽の趣味もきっと共通してるんじゃないか、と思ったのです…!みんなの好きなアーティストやバンドの曲が知りたい🙏🏻🍓
ちなみに私はジュディマリ戸川純、トミー、アーバン、アリプロヴィジュアル系、アニソンみたいな「あぁ好きそう」って言われるやつ聴きます。(笑)
小学生の頃まではaikoとかORANGE RANGE聴いてたのでその2組は昔の曲ならギリわかる。ORANGE RANGEのチェストは今でも格好いいと思う。

ロリィタでライブハウスとかライブバー貸切って演奏会イベント兼お茶会
私の周りだけかも分かりませんが、ロリィタさんで歌ったり楽器やったりしてる方多いような気がするので皆でライブバーみたいなところ貸切ってお茶会兼ライブイベントみたいなのできたら楽しいと思うのだ……!
ただし楽器によってはセッティングが難しかったり、PAさんとのやり取りが大変だったりと準備が必要かと思うのでこれは先になる、かな……。
ちなみに私はGleeにあこがれて下手くそながらショークワイアに所属してます。下手くそですが。

・黒髪ぱっつん姫カットお茶会
私が黒髪ぱっつん姫カットの女の子に囲まれたいというただそれだけの理由。懐古やクラロリ好きな方に黒髪ぱっつん姫カット多い気がします。

・大正浪漫スポットめぐり
女学生気分であんみつ食べたりしたい。和ロリだけじゃなく逆にロリっぽい和服など自由度高めのドレスコードにしても楽しいかも☺️

ロリィタで飲み屋街で飲む
最後だけ浮いてるけど、これは飲み屋街の雰囲気が個人的に好きで、ロリィタにもきっと合うんじゃないかと思ったのです。赤提灯ぶら下がってる感じの飲み屋街、千と千尋みたいで絶対可愛いと思うんだ。そして普通にお酒が飲みたい(笑)

これ気になるってのがあったら声かけて…?やろう…?